イチオシを語れ❗️

今回またまたブログを書かせていただくこととなりました。
暖かい目、いやこの夏くらいアツい目で見守ってくださると
親族一同大変嬉しゅうございます。

そんな2周目のテーマは
「イチオシを語れ!」
ということで僕のイチオシについてしっかり一番オススメさせていただきます。

それは

「TWICE」です!

簡単に説明すると

韓国人5人
日本人3人
台湾人1人

あの日本でも有名になったJ.Y. Parkが手がけた
9人組のガールズグループです

TWICEとの出会いはまた話せる時が来たら話しますね笑

僕はTWICEにとても感謝しています

夢を語れをやろうと思ったのもTWICEの影響が少なくともあります
こちらも話せる時が来たら話しますね笑

中学の時AKB48がめっちゃ好きで、
可愛いなあ、付き合いたいなあ、結婚したいなあ
可愛いなあ
↑こんな感じでした笑

でもTWICEにはもちろん可愛いとも思いますけど圧倒的に

respect

してます!

全てが詰まっているのは

SIXTEEN

TWICEのオーディション番組ですね
是非、時間があればみてください

これを見たあと僕は
何かに挑戦したくなったり
自分を変えてくれるものがありました

そこから僕はTWICEにハマってしまいます

仕込み中のBGMはTWICE

中仕込み中のBGMはTWICE

そうなんです笑
僕のラーメンはTWICEから始まってるんです笑
いつもとっても元気をもらってます

いつしかこんな夢を思うようになりました。

TWICEにこのラーメンを作って食べてもらいたい!

どうしたらいいか…
韓国で夢を語れをやるしかない!

来年夢を語れ兵庫を出店して、3年後
韓国に夢を語れを出店します!

これが今の夢です!!

TWICEと同じくらいrespectしているグループもありますがまた話せる時が来たら話しますね笑

次は夢を語れ札幌代表、夢を語れグループ代表の
リキくんにバトンタッチ〜
トリなんでしっかり締めてくれ!!
よろしく〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?