全部チャラ

会えない日が続いてた
年明けから
電話は週一タイミングが合えば
ご飯は2月末に1度だけ
マッタリするとか
ホテル行くとか
セックスする
なんて
年末からもう3ヶ月あいてる

それでも平気なのは
やっぱり1日1回は連絡くれる
今まで過ごしてきた日々がある
今まで喧嘩して話し合ってきた日々がある

だからかな

息子くんのトラブル対応と繁忙期
息子くんの予定を聞いてたので
いくつか会えないかな?
って提案してみた

仕事があり
年度末の繁忙期
ことごとく断られダメージ大だった

もう、離れよう
と、何度思ったことか

お互い気持ちがなくなったと察したら
そっと連絡控えて
そっと離れようと約束したこともあった

そんな時期なのか
約束を守らないとダメなのは
察しないとダメなのは
私だと完全に思ってた

なのに
なのに
なのに


昨日
急に昼休みに私の会社近くまで来てくれた
仕事のついでだったらしい
その仕事は私の会社から20分もかかるところ

全然ついでても
近くもない

同じ方向
南方面とから北方面とか
その程度

そーいうサプライズにやられる
今までのことがチャラになっちゃうんだよね

笑顔で会えた
ハイタッチして
買ってきてくれたコーヒー飲んで
車で15分ほど話した

手を繋いで
顔に触れて

今までのモヤモヤぜんぶがチャラになった

やっぱり彼を信じていよう
彼は何も変わってない

昼休みの時間がなくなり
お昼ご飯を食べることができなかったけど

それも、全部チャラ

会いにきてくれてありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?