見出し画像

自己紹介②

まだまだ書き足りないと思ったので
多少自己紹介をしたいと思います。

私は今20歳で大学3年生です。
小学生の頃から高校生の頃まで
競技としてスポーツ(何かは秘密で今は)をやっていました。自慢になりますが全国大会にも出たことはあります。(全国大会では大した成績残してません😅)海外遠征をした経験もあります。
その時の経験が今になって生きているなと実感して日々生活を送っています。

野球は未経験です
そのため野球の知識は
野球経験者の友人などに聞いて色々知るという感じです。

私自身体育会系で競技をやっていたからか
勝負事の厳しさというのに直面することがとても多かったなと感じています。
その影響かプロスポーツチームに対しての期待が周りより低かったりするなと思われることがとても多いです。
というのも私はあまり応援しているチームに対して『優勝!』みたいな感じにはあまりなってないのが正直なところです。
もちろん優勝して欲しいなと心のどこかでは思っています。しかし昔から勝負事の厳しさというのを感じることが多かったからかやはりどこかで『最低限このくらいの成績を』
というような考え方になってしまっている部分は多く、よくなぜ優勝目指さないんだ!というような口論を同じファンの友人したりしてしまっています😅
そのため今後のnoteで阪神や様々なことについての期待があまりしていないと感じられてしまうことはあるかもしれんがそんなことはありません。期待値は他の人に比べて低いかもしれませんが期待はしています!

どうかよろしくお願いします。

※写真はサンディエゴパドレスのキムハソン選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?