見出し画像

🎯2/4的中結果🎯🔥現地直前予想☆芦屋G1🔥第70回九州地区選手権競走🚤

久々のホーム開催★九州地区選手権🔥
武尊も参戦との事で朝から大賑わいでした🔥
ホームでは負けれん(# ゚Д゚)

🔥直前予想🔥※現地直前(回り足・直線・一周タイム)データの反映が
遅くnoteの更新が遅くなる場合があります。ご了承くださいm(__)m


芦屋1R 1-3-4 770円🎯

🔥お手並み拝見ですかね🔥


芦屋4R 1-2-5 940円🎯

🔥長蛇の列・舟券購入10分かかります(´;ω;`)ウゥゥ🔥


芦屋6R 1-2-6 2210円🎯🎯

🔥そっちか(´;ω;`)ウゥゥ増えない🔥


芦屋8R 2-1-4 2350円🎯🎯

🔥買い目も多く微妙(´;ω;`)ウゥゥ増えない🔥



芦屋9R 1-2-3 1050円🎯

🔥モヤモヤするので本線分厚く勝負🔥



芦屋10R 1-2-5 580円🎯

🔥一気に加速しない(´;ω;`)ウゥゥ🔥ガミるガミる



芦屋11R 4-1-5 8400円🎯🎯🎯🎯

🔥前付け野郎が2人もいるから展開読んでました🔥
🔥④岡崎の好展開🔥
🔥だったらもっと打てよ・・・( ノД`)シクシク…🔥

🙇🙇🙇行き切らない自分の弱さ出ました🙇🙇🙇



芦屋12R 1-5-2 1750円🎯

🔥エンターテイナーを信じてあげられなかった(´;ω;`)ウゥゥ🔥



ホーム初日★12戦8勝でした!パーフェクト狙って邁進してまいります(^^)/

もっともっとご購入者様へ、還元できるように頑張ります(^^)/今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?