見出し画像

わたしのこと〜その10〜

夫との馴れ初め
〜光

妊娠発覚からトンボ帰りで
特急に乗って兵庫県へ

その次の日に正常妊娠かの確認をするため
2人で病院に行くことになりました。

わたしは内膜症の手術を以前にしていたので
そこの病院の先生に診てもらうことに。


エコーで診てもらったら


フワフワした光が動いていました。



先生「赤ちゃんいますね、
   このフワフワしたのが
   赤ちゃんと胎嚢です」


すごい神秘的でした。


感動して泣きそうだった。


「赤ちゃんは出来にくいだろう」
と言われ続けた20代。


ちょうど30歳になってすぐ
こんな日が訪れるなんて。



あのジーンとした気持ちは一生忘れません。



わたしのところに来てくれてありがとう。

何があっても絶対に守ろう。

と心に決めた瞬間でした。


その後、両家への報告は

ご挨拶が遅れたことをまず謝罪し
結婚する意志を伝え
あれよあれよと色々な日程を決めていきました。



出逢って5年

そこから付き合って10ヶ月で妊娠

その次の月のクリスマスの日に入籍しました😌


まぁ細かいいざこざはありましたが、
ざっとこんな感じで現在に至ります。


思ったより長くなってしまいました。


ここまでお付き合いいただいた方
ありがとうございます♥️

これ以上は需要ないかもしれないので

ひとまず馴れ初めは〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?