見出し画像

IQ152が教える「マネタイズの上位思考」。なぜそんな発想が思いつくのか?どうしてそんなところから収益を生み出せるのか?ベースとなる思考の土台部分を月収500万アフィリエイターが解説します。


★著者:いちのせ@月収500万アフィリエイター

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



■更新履歴:

2023/12/21 記事公開しました。

2024/06/03 値上げしました(2,980円→9,800円)

ヤバい方法思いついたので公開します。

調べたら

意外とどちらも

やってる人いませんでした。

このアイデアなら

月10万円稼げると思います。

<注意>

この記事は特殊な記事です。

記事の最下部に各種説明が記載してあります。

記事を最後まで読まない状態で購入しないで下さい。

↓↓↓↓↓

▼方法1:書籍の名前で記事を書き、記事内でアフィ誘導する

ベストセラー本は

書評ブログに記事を

書かれてしまってることも多いですが、

そんなに

売れてない本の名前であれば

検索しても強い競合記事が出てこないこと、

多いですよね。

であれば

そういった書籍名の中から

収益性が高そうな

キーワードを狙って記事を書き、

記事内で上手に

誘導を掛けてしまって

高額報酬の

アフィリエイトに落とす。

これ、

結構儲かりそうだと思いませんか?

ようは

★レビュー::自分の思考がいかに浅かったかを思い知りました(笑)

いちのせさんのノウハウが気になりすぎて、手始めにマネタイズの上位思考を購入してしまいました Amazonアソシエイトメインのブログ運営も見直すきっかけになりそうです


★レビュー::他できいた事ある内容と思いきや、重要性をちゃんと深堀りして理解できる

もともとは無料プレゼントだったそうですが、個人的には有料で買うからこそ刺さる人が多いのではないか思います。 大枠的な内容としては、他のビジネスインフルエンサーの方も言っている事と被る部分もありますが、他で聞いたときにピンと来なかったことを、「いちのせさんの視点」で語ってくれたからこそ改めてナルホド…と感じられるものでした。 考え方そのものは5年くらい前から知っていたことも、その重要性に改めて気がつくことができました。 昨日、じっさいに1つ真剣に考えて決めることもできたほどです。 他にも、「聞いたことあるけど、マジで意識しないとだめだな…」と思える内容が盛りだくさんです。 私はすでに4回は聞いていますが、今後も定期的に聞き直そうと思います。


★レビュー::全てはマネタイズの土台となる思考を学ぶことから!

X無料プレゼント企画に参加し損ねたためBrainを購入!【サイトアイディアとキーワード選定の教科書】を勉強中の私ですが、噛み合わせバツグンの内容に感銘を受けました。どうやって?という変換の仕方や、いちのせさんの土台思考を学べます! ありがとうございました!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

IQ152が教える「マネタイズの上位思考」。なぜそんな発想が思いつくのか?どうしてそんなところから収益を生み出せるのか?ベースとなる思考の土台部分を月収500万アフィリエイターが解説します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?