見出し画像

【X(Twitter)自動投稿】予約ツール Googleスプレットシートで簡単設定!


★著者:しんたろ。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



今回のツール、なんと!

東証一部企業のk社様に極秘で採用いただいています!

そして、インフルエンサーの方にも購入頂いています!

ブログのプロ こまめさん(@komame_pro_affi)

投資のプロ マネー猫さん(@moneynekonyan)

Brain販売10日目で283部突破し、総合カテゴリ1位になりました!


購入された方より嬉しいレビュー頂いています!

一部抜粋して紹介いたします


※アップデート情報

2023年

◆6月27日

Brain購入後ページにFAQ記事(鍵付き)追加

6月30日

1.「予約枠」スケジュール簡単追加&削除

2.ツイート文の不要行 簡単削除ボタン設置

3.ツイート文文字数カウント修正

◆8月6日

1.「無限投稿」追加

2.100投稿 -> 10,000投稿可能

3.ツイート文の挿入行 簡単追加ボタン設置

4.動画投稿15MB -> 30MB未満投稿可能

◆8月12日

1.「フォルダ内ファイル取得」を追加

Googleドライブ内に「Twitter画像・動画フォルダ」を自動作成し、このフォルダにあるファイルのファイル名とファイルURを所定のシートに一括反映

◆9月1日

1.曜日投稿機能追加

2.無限投稿期間追加

3.全アカウント投稿スケジュール管理

◆9月27日

1.引用ツイート修正

2.タイムスタンプ機能追加

◆10月27日

X(Twitter)アナリティクス分析追加

2024年

◆1月30日

大幅アップデートに関する完全解説版動画更新

※記事更新内容

◆4月1日

1.初期画面に各ページの案内&備考欄追加

2.トリガー設定1クリック追加

3.Analyticsにてリプの表示切り替え追加


--その他-----

2023年

★レビュー::サポートが最高に充実しています!

以前はXの予約投稿で有名な別ツール使ってましたが、値上がりなどもあり買い切りのしんたろ。さんのこちらのツール購入しました。スプレットシートで管理、投稿できてめちゃくた簡単ですし、バージョンアップも無償で対応してくれてお金かからず助かっています。先日はバージョンアップの際に私の設定ミスで投稿されなくなったのですが、LINEで丁寧に対応していただき無事に投稿できるようになりました。分かるまで丁寧に教えてくださるサポートもあり最高に素晴らしいツールです!Xを継続してしっかり行いたい方は持っていて損はないかと思います!


★レビュー::Xのポストが投稿しやすくなりました☆

早起きが苦手なので、ツリー型投稿も含め予約投稿に活用させていただいております。画像も投稿出来てとても便利です。 最初の設定は少々大変でしたが、分からないところはLINEの方でしんたろさんに質問させていもらい、丁寧に対応いただき助かっています。 購入して良かったです☆☆☆


★レビュー::不具合多すぎ

・動画がアップロードできない ・予約投稿がされない時がある 日々使うツールにも関わらず信頼性に欠けると思いました。 問い合わせしたのに他人事みたいな対応されたのも気に入りません。


★レビュー::悩んで買わなかった時間がもったいなかった!

でおすすめされているのを見て気になっていました。が、買って大正解。複数アカウントにも使えるし本当に助かっています。設置後、運用に少しとまどってしんたろさんのLINEに連絡し解決しました。レビューが遅くなってごめんなさい。闘病中とお伺いしました。お大事になさってください。のアカウントでずっと応援します。


★レビュー::親切丁寧、そして、タイムリー(もちろん、タイミングによると思いますが)

私は、55歳X(旧twitter)歴は5年ほど、とにかく、何もわからず、楽と便利を求めて購入したのですが、自動投稿までの設定に関して、そのフォローが親切丁寧で私のような分からず屋に寄り添い、自動投稿が出来るまで細かく説明しながらお付き合いくださいました。しかも、質問に対する回答もLINEにてタイムリー、事後に解った事ですが、闘病中との事、大変申し訳ない事を致しました。故に私はたまたまタイムリーに行きましたが、状況によるとは思います。コスパ最高です。購入してよかった。ツールも使いやすく最高です。より楽に楽しく投稿できると思います。有難う御座います。


★レビュー::ビックリするほど操作が簡単で時間短縮できます!

パソコンは全くの素人の私が設定でき使えるようになりました。一部不明なところはLINEで質問をすると教えてもらえるので安心。 投稿のためパソコンに付きっきりだったのが、簡単操作で時間もかなり短縮され楽になり、自分の 自由時間が増えました。


★レビュー::時間的な余裕が生まれる神ツール

投稿をすることの時短になることもさることながら、「業務効率化とは」という観点で考えるようにもなりました。 時短になる(=業務効率化を実現する)ことで、別のことに時間を使う余裕が生まれます。これが、収益アップを加速させると信じていますので、このツールを手にしてよかったです。し・か・も「サブスクではない」なんて…信じられない神ツールです。


★レビュー::とても便利

かなり時短で効率のよい作業ができるようになりました!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【X(Twitter)自動投稿】予約ツール Googleスプレットシートで簡単設定!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?