見出し画像

【10日間でセールスライティングが得意になる】秘密の10日間訓練法&優良レター解説


★著者:ゆい

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは、ゆいです。

都内でマーケティングの会社を経営しています。

資産10億円超えの経営者に出会って、2019年からビジネスを始め、

ゼロスタートから10ヶ月で月収100万円、13ヶ月で200万円、16ヶ月で500万円を超えました。

現在は無料メルマガでビジネスを学びたい人向けの情報発信の傍ら、

企業様の収益アップのコンサルティングや、インフルエンサーのプロデュース、自分のビジネスを伸ばしたい個人の方向けの起業サポート等をしています。

インターネットを活用した「売れる仕組み」の構築や、収益アップの施策が得意です。

ごく普通のOLだった私が、資産10億超えの経営者に出会い、どのように365日フリーな経営者に転身したのか、裏側のストーリーはこちらの漫画で紹介しています。(ゼロ→月収100万円までの舞台裏に興味がある人は読んでみて下さい)

今回は、メルマガ読者さんのアンケートで一番要望が多かった『ライティング』の講座を出します。

Postが見つかりません

ライティングはビジネスの生命線です。

ライティングさえ出来れば売上は立ちますし、ファンも実績も増えますが、逆にライティングが弱いとどれだけ作業をしても売上は立ちません。ビジネスでは「売れない=死」です。

ライティングが上手ければ、1時間程度でサラサラっと書いた1枚のWebページで、数百万、数千万の売上がいつでも立てられます。

しかし、ライティングの正しい知識とスキルがないまま、自己流でブログを1000記事書いても売上は立ちません。そして、5年後も、10年後も、「商品が売れない」「ビジネスが安定しない…」と言っています。

ライティング力がある人の文章は「資産」になって積み上がっていきますが、ない人がどれだけ書いても、ただゴミを量産しているだけです。

ライティングが出来れば売れるし、できなければ売れない。

もっとも売上に直結し、シビアにビジネスの実力を突きつけられるのがライティングです。

それゆえに、ライティングを学びたい人も多いですし、いろいろなライティングのノウハウや教材が溢れています。

しかし、私から見ていると、必要以上にライティングを難しく考え、複雑化し、逆に売れなくなっている人が散見されます。

ノウハウコレクターで苦しんでる人は、そもそも売ってない人が多いです。

実績や難易度の高いテクニックなんてなくても売上は立つのに、難しくし過ぎてトンチンカンな文章になっている。「…これ、読めなくない?」という文章を書いてしまっている。

ハードルが上がり過ぎて、いつまで経っても商品を売れない。

でも、売上を立てるための絶対必要条件は、『売ること』です。

難解なライティングテクニックを学ぶほど、ハードルが上がり、バッターボックスに立てなくなり、収益化から遠ざかる。

見ていて、なかなかにしんどいものがあります。

断言しますが、「売れるライティング」は極めてシンプルです。

難解なテクニックも、かっこいいライティングも必要ありません。

誰にでも書ける決まりきった文章を淡々と書いていれば、モノはスルスルと売れていきます。「こんなんでいいのか」と拍子抜けするくらい簡単です。

なぜか?

それは、『人間の本能に刺さる言葉はパターンが決まっているから』です。

それを覚えて使い回すだけでも、十分売上はあがります。

人間の本能にぶっ刺さる言葉は、パターンが決まっています。

★レビュー::もっと早く出会いたかった!!!

ライティングが上手になるには、少なくとも何かしらセンスが必要なんだろうなと思っていた私の常識がひっくり返りました。ライティング初心者でも一気に”プロ級”の文章が書けるようになる魔法の方法です。継続さえできれば誰でもライティングのスキルが上がる再現性抜群の方法なので、ぜひ値上げ前に早めに購入することをお勧めします。この方法を教えてくださったゆいさんに感謝です!


★レビュー::シンプルな神brain

とにかく簡単で誰でもできる学習法が紹介されており、レター解説編ではその学習法によって、月収500万を超えるゆいさんの脳内でどんな処理が行われているのか、どうやってライティング力を爆上げしているのかが明らかになります。期待を大幅に超える内容でした。


★レビュー::効率的な数稽古にうってつけ

ライティングに必要な基礎的なことは全て学んできましたが、とにかくスピードを上げて修練を積む方法を探していました。コンテンツ内に伝えられている方法なら、たとえPCに向かっていない時でも数稽古をこなせるのでとても助かりました。ライティング練度をあげてクライアントさんの利益に貢献していきます。


★レビュー::普段では知れない内容

日頃から、セールスライティングに興味がありましたが、なかなか学習法に特化したコンテンツはありませんでした。というか、知りませんでした。 今回、偶然知ったBrainのおかげで、何をどうすればいいのか?大体の部分は分かった気がします。購入して損はないと思いました。


★レビュー::教材を購入した瞬間「あっ、払った金額ペイできたな」と感じました(笑)

この教材を購入した瞬間「あっ、払った金額ペイできたな」と感じました(笑)ゆいさんが教材内で教えてくださった"ライティング力を爆上げする秘密の訓練法"が目から鱗です。(マジでやばい…)ライティングを教えるときって、①知識を教える②とにかく書こう!この2STEPになりがちなんですけど、ゆいさんが教えてくださった訓練法は、、、ちょっとネタバレになっちゃうので詳しくは書けないんですが、、、誰でもできます。小学3年生でも。(マジでw)もちろん、訓練法だけではなく、教材内で教えてくださっている知識も素晴らしかった。オンラインでビジネスしたい方が、1番最初に手にとって欲しい教材だな、と心の底から思いました^^【PS】ゆいさんの声が落ち着いている雰囲気で癒されます(爆)


★レビュー::セールスライティング系コンテンツの中で最もシンプルで理解しやすい神Brain

「売れるライティング」を極めたい方に是非オススメのBrainです。難しく考えがちなセールスライティングに対する理解が、このBrainを購入するだけで腹落ちし、「なんかうまくいかないな」って言語化できてない悩みが一気に解決します。それくらいシンプルでわかり安い内容です。とにかく簡単で誰でもできる学習法が紹介されており、レター解説編ではその学習法によって、月収500万を超えるゆいさんの脳内でどんな処理が行われているのか、どうやってライティング力を爆上げしているのかが明らかになります。期待を大幅に超える内容でした。神Brainありがとうございました!


★レビュー::PC無しでも実践できるのはありがたい!

「理想の未来」「再現性」「恐怖」などなど、、、セールスレターの型はなんとなく知っていたけど、、、『いまいち刺さるセールスレター書けないんだよな。。。』←この悩みが一気に解決できそうです!!やり方としては、言い方あれですが、、、《めっちゃ単純》。でも、確かに、効果は絶大だとわかります。10日間実践してセールスレターを書く力を身につけていきます!!これは一生もののスキルになりそうなので、出会えてよかったです。ありがとうございました!


★レビュー::すぐに真似できて稼げる

なるほどすぎて買って良かったです! 今すぐに使えて稼げそう(^^)


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【10日間でセールスライティングが得意になる】秘密の10日間訓練法&優良レター解説




#24800

#50

#全員

#残り3部

#12400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?