【真剣に向き合うこと】


真剣に自分と向き合いました。
コンサル受けてて

カレー食べてるのに味がしない

ケーキ食べてるのにケーキの味思い出せない
クーラー効いてるのに脇汗すごい💦
手が冷たい🧊

今までの自分の習慣が招いた結果がこの身体の反応でした💦

夕ご飯食べれないくらい胃がつかえてる💦

どこに消えてる?
うちの毎月の20万の使途不明金、、、

子ども手当、、、

これくらい私はお金と真剣に向き合ってなかった💦

ストーリーズで偉そうな事いってる割に大した事なかった自分💦

真剣に向き合って、どうしたら月20万内で生活していけるのか?

そのくらいで生活してる人たくさんいるよーって。

内訳聞きたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今までの生活水準を引き下げるって生半可なことじゃない😥

でも守るべきものがあるから動ける🌸
子どもたちに譲れるのに惹かれたんです🥹🌸

@ishieri_mamatherapist さん教えてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️
#子どもに残せる未来  
#子どもに残せるもの  
#収入の柱  
#セブンポケッツ  

#セブンポケッツが苦境を救う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?