見出し画像

【デジタル版】みんなのふぇれっと創刊号

★2023.3.2  ページごとに掲載者さんのInstagramアカウントリンクを追加しました

こんにちは、あるいはこんばんは。
チーム句読点の母です。

この度、「週刊ふぇれっと」改め「みんなのふぇれっと」創刊となりました!
わ~やった~。おめでと~!ありがと~!

「週刊ふぇれっと」から「みんなのふぇれっと」へ。
命名の背景は本編の12ページ、

「みんなのふぇれっと」創刊号のデジタル版は無料公開!

少なくとも今年発行する号のデジタル版については全て無料公開を予定しています。
だって沢山の方に見ていただきたいんだもの!
みんなのかわいいふぇれっとたちを!

冊子版のご案内

もし、「冊子も見てみたいな」なんて思ったら、ぜひ冊子版も♪
ちなみに、冊子版は特別ページ「ころんの日記」が収録されております。
編集部員に見てもらったところ、なかなか好評だったので、ぜひご覧いただきたいページです・・・ふふふ。

メルカリ、アズカリにて販売しています。数量限定なのでお早めにどうぞ!

アズカリでのご購入はこちら
(手数料の関係でちょっとお安め!さらにキャンペーン中にて送料22円!)

メルカリでのご購入はこちら

特集②ぼくたち・わたしたちコスプレイヤーズ!の販売店情報

14ページ~21ページはかわいいふぇれっとたちのコスプレ特集となっていますが、みなさん、気になりませんか?グッズの入手場所・・・!

紙面には記載しませんでしたが、応募いただいた際にみなさんへ入手場所を伺っており、小売店や個人で営むハンドメイドショップなど様々でした!

「みんふぇれ」をご覧になって、グッズ購入をお考えの方のために、一部店名をご紹介したいと思います。
ただいま別の記事にて準備中なので、準備ができ次第公開いたします!少々お待ちくださいね~♪
かわいいグッズと出会えますように♪

それでは、デジタル版「みんなのふぇれっと」どうぞ~!

表紙
P2-3


P4-5
いとふくはな日記さん
うなママさん
まねきねこさん
はなとジュンさん


P6-7
クワfamilyさん
ラ行ファミリーさん
ちょあんさん
5ニョロのママさん
おもちょこママさん
P8-9
ぷぷとおでんのいる暮らしさん
ふぅママさん
あやさん
ルルママさん
はーちゃんぐらむさん
P10-11
しろはねこさん
ちゃんみかさん
颯太のお姉さんさん
フェレット父ちゃんさん
P12-13
P14-15
まねきねこさん
ら行ファミリーさん
はーちゃんぐらむさん
P16-17
ちょあんさん
ベルさん
ロビンの同居人さん
ぐりぐらママさん
P18-19
Kyleママさん
おもちょこママさん
うなしゃけ。さん
P20-21
チームマシュノアさん
cocomamaさん
ちゃんみかさん
チロコロりんさん
P22-23
P24-25
P26-27
バズイヴさん
ミナリンさん
あやさん
樹riさん
P28-29
しろはねこさん
ルルママさん
てとむくままさん
チョコミント家さん
P30-31
よっちゃんさん
琉紫さん
マママリさん
高山家おちびーずさん
P32-33
あんこさん
フェレット父ちゃんさん
うなしゃけ。さん
P34-35
裏表紙


サポートは雑誌内容を充実や、雑誌価格への還元などを実施します。 良ければサポートお願いイタチます!