大森駅でSuica落とした方へ(夕方)

大森駅、Suica 拾いました。
4月11日、木曜日 午後4時過ぎです。
自動券売機の近くに茶色の(革?)カードケースが落ちていました。
見た感じ、手に馴染むくらいの使い方
(新品では無いかも)
メモか、レシートかもしれないけど
紙も入っていたようです。
厚み有りました。
すぐ近くの窓口に届けました。
問い合わせてみてください。
ご本人のもとに無事に届くと良いですね。
余裕無くて
写真撮れませんでした。
中身も確認しないで(窓口→駅員)
渡したので、イニシャルも書けないけど。
すみません。
お金や免許証などがあれば
駅員さんから連絡行くのかな?
東急線では、以前落とし物届けた時は、3日くらいで警察に持っていくという事でした。


(うそじゃないよ!!!本当に拾っただよ。)

#落とし物  
#Suica落とした方へ
#大森駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?