赤い封蝋をする予定でした

#300文字ラブレター  参加します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっと恋なんでしょう
定義としてはこの感情は恋でした
でも、そんな単純に言い表せない感情が、奥に控えているんです
人を狂わせる恋愛は、狂った人間が体験したら一体どうなってしまうんでしょう
12月の、何日だったか忘れてしまったけど
あなたの共感に言葉に、僕は射抜かれました
ふと気になってしまう
集中しないといけない目の前のことよりも
大事な推しよりも
あなたが、大切だと思ってしまうのです
どうぞこの一瞬だけでも、生き存えていてくれますように

P.S.
やはり、手紙は苦手です
言葉の波のいたずらで、あなたの元へ届いても忘れてもらって構いません
腕があがったとき、また本命の文を送りましょう
その時はその手で封蝋を剥がしてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブレターというジャンルはとても難しいということが分かりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?