ミルグラム感想-ボイスドラマ1-ミコト

ボイスドラマ感想(第二審MV全て視聴後視聴)
諸事情でアマネはボイスドラマ1の最後に出そうと思う

ミコト エスの尋問+コトコ乱入
John Doe   1.名前がわからない人。また、はっきりとは名のらないときに用いる語。2.訴訟で、本名が不明、本名を出したくないなどの場合に男性の名前めかして用いる語。
イラスト 骸骨、ヒビ、煙?
23歳
憧れの会社っていうのもあって辞められなかった
スウくん呼びは却下。マヒルのエスくん呼びはノーコメント。看守もしくはエスで“なければならない”?
フータとシドウはあだ名却下されたかな(ミコトの付け方的にフーくんとかドウさんとかあだ名つけられない名前ではなさそうだし)
ユンちゃんムッちゃん→ただのJK
ハルくん→虫も殺せなさそう
フータ→(聞き取れなかった)がやっと
マッピー→ただのいい人
カズさん、シドウさん、コトちゃん→雰囲気的にワンチャンあるかも(殺してそう)
アマネに対してはただの小学生って印象?
人の死に関わっている→全員直接殺したとは限らない
解離性健忘→心的外傷やストレスによって引き起こされる記憶障害
第二審開始通達見たら人違いっていうのもあながち間違いではなさそう→連れてこようとした人格は同姓同名で一つの体に二人いて、連行時は主人格だったから主人格を連れてきてしまった
攻撃した時のミコトは裏人格だったからミルグラムがエスを守れなかった
裏人格は口が悪くてすぐに手を出す。周りの影響を受けた小学校低学年みたい
鏡を見て代わるみたいなこと書いたけど、主人格の精神、身体的ストレスが限界に達した時は無条件で代わるっぽい
主人格、僕
裏人格、俺
コトコは人を殺し慣れてる、喧嘩とかも慣れてそう。対してミコトは人を殺したのはダブルが初めてで単純にバットとか力任せで喧嘩とかに器用ではなさそう
一度気絶などで(多分睡眠も)意識が飛べば起きた時は自動的に主人格に戻りそう
MeMeの赦さない、赦してあげるはエスに対してかもしれない

あと本当にどうでもいいんだけどボイスドラマ声だけだからすごく炭治郎に聞こえる
最近鬼滅見てるせいもあると思う
ボイスドラマということを知らずに聞いたら炭治郎どしたってなりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?