ガチキツイ

お前が死んでも誰も悲しまねぇよw
現実見ろks

てかなんかさぁ、こっちが幸せだみたいに勝手に気取ってやがるけどさ??
全然今幸せじゃねぇよ。テストあるし、全然会いたい人達に会えないし、常に勉強と卓球に追われてるしガチ最悪なんだよ。

定期的に病んで「死にてぇ」「生きたくない」って思う。

こんなこと思うぐらいじゃ普通だろ。思春期だし人間なんだから。

馬鹿でいいんだろてめぇは。羨ましいわ。自由時間がいっぱいあって、さぞかし家では幸せでしょうね??w

こちとらてめぇのせいで2、3回人生狂ってるんだわ。
まぁこれはお互い様だから何とも言えねぇけどなwてめぇも色々狂ったんだろw

本当に鬱のやつは自分で鬱なんて思ってねぇんだよ。てめぇはうつ病になるほどに苦しい人生今のとこおくってねぇだろうがよ。ただ、うつ病っていう病名を欲しいだけだろ。鬱舐めとんのかks。
まぁ僕も鬱病じゃないからどんだけ苦しいかはわかんないけど、少なくても自殺未遂とかするぐらいの人達とか、薬飲まないと落ち着かない人達とかだと思う。

そんな死にてぇなら勝手に死ねよ。

死ねる勇気もないくせに
包丁でリスカする勇気すらないくせに
簡単にそんな事公共の場に書くなよ

悲劇のヒロインかてめぇは🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?