見出し画像

【嫌われ客】スイーツの差し入れ

嫌われるお客さんの特徴。

【コンビニスイーツおじさん】

ぽっちゃりやグラマーのむちむち需要ってスレンダーより確実に少ないです。
居ないわけじゃないのは理解してる。
でもスレンダーの方が需要が多いのは事実です。

何で差し入れに甘い物持ってくるんですか?

体型維持のために必死に頑張ってる女の子に何故わざわざ太るものを差し入れするんですか??
差し入れのコンビニスイーツの多さにビックリします。
しかも飲み物はコーヒー、カフェオレ、レモンティー、ミルクティーなどの加糖のものばかり。
コーヒーは口臭もキツくなるので、これも良識あれば買わないと思います。
私は写メ日記で必死に甘くないお茶飲んでるアピールしてましたが、それでも何故かミルクティーとか多い謎。
気持ちはね、すごく嬉しいんです。
それじゃどうしたらいいか?

【女の子の喜ぶ差し入れ】

①現金、アマギフなど
金額は幾らでもいいけど飲み物2本とスイーツ2個買ったと思って1000円も渡されたら大喜びです!
『ごめんね、何も買って来れなかったから〜』って。
500円でも甘いもの渡されるよりずっと嬉しい!

②ウェルカムドリンク(無料のやつ)
ホテルのウェルカムドリンクを一緒に注文なら女の子も飲みたいもの選べます。

③R-1
私も含め飲んでる風俗嬢の子すごく多い。
毎日飲むものだから貰えたら有難い。

④手ぶら
無理して差し入れ持ってこなくても良いです。
差し入れ持ってくるクソ客より手ぶらの良客の方が女の子からは大事にされます。

もし、どうしても飲み物買っていくなら写メ日記で好きな飲み物書いてないかチェックして、なければお茶が無難だと思います。

この内容はあくまで一般的な話。

例えばぽっちゃり店の子とか甘いの大好きな子もいると思うからそれはリサーチしてからにして下さい。
細い子にあげたコンビニスイーツは9割ゴミ箱か内勤orドライバーの胃袋におさまってます。
残念だけど花束とかも酷い目にあってる。

差し入れより短い時間でも会いに来てくれる人の方が女の子は大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?