見出し画像

キス魔のお客さん。夢を壊します。

この記事はキスが大好きなお客様の夢をぶち壊すので、お花畑でいたい方は読むのをやめて下さい。








準備はできましたか?





半分以上のお客様がディープキスを所望されます。

事前にお客さんと女の子がやり取りできるツールがあるお店だとかなり高い確率で『キスが好きなんですが○○さんも好きですか?』って質問を投げかけられます。

ほとんどの女の子は『好きですよ〜❤️いっぱいしましょう❤️』って返してても本心は『キモ…無理…来なくていいよコイツ』って思ってます。

じゃぁ女の子はキスが嫌いなのか❓

違うんです。

好きな人とのキスが好き

そういう事なんです。

しかも会ったこともないオジサンにベロベロ舐め回されるって考えたら鳥肌立ちます。

もちろんプレイ内容に含まれているので、それ自体はお仕事として受け入れるんですけど事前に『ずっとキスしてたいです』『ディープキスが大好きです』って言われると警戒心しか生まれない。

さて、ここからが夢をぶち壊すポイントです。

もちろん全員がそうでは無いと思いますが多くの女の子の気持ちです。

Dキスするくらいならフェラの方がいい

Dキスするくらいなら本番した方がいい

Dキス無理だからヘルス出来ない


これくらい女の子はお客さん相手のキスは我慢してるんです。

もちろん仕事だから我慢が必要だしそれも心得てます。

でも女の子に警戒心を与えずに第一印象から気持ちよくプレイしたいと思うなら事前に要望は言わないことがオススメです。

プレイの内容についてはプロフを見てもらえば分かるのでそれ以上のことは会ってから聞きましょう。

と言うか、なんで男性はそんなにDキスに拘るの❓❓

そしてキス好きなら最低限口臭が完全に無臭でお遊びくださいね💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?