見出し画像

三つ子の魂百まで

 自分を見失いそうな時は原点回帰の気持ちが大事なのである。

 飽きずにアルテッツァに乗っていた。今までの愛車遍歴で唯一一年以上乗ってしまっていた。そんな現状を打開したい気持ちもあったのだが、何せ欲しい車が思いつかなったし、懐事情も加味すると尚更だった。

 z33は昔僕が小さい頃大好きな車だった。CMが流れるたびに発狂する僕の姿を見ておばあちゃんにZキチガイと呼ばれたくらいだった。そんなことを思い出して当時の自分に買ってあげるような気持ちだった。オートマなら買えそうな価格帯であったのでアルテッツァをまず、メルカリで捌いた。そして2022年の年末、片道2時間をかけて目星をつけていたz33を見に行くことになり、気づけば買いますと言っていた。三つ子の魂百まで。子供の頃の自分に買ったことを教えてあげたいくらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?