見出し画像

オリマーさん

20年以上前に、彼の事は一度、見た事はあったけれど、スッカリ忘れてました。

ピクミン3DXのサイドストーリーが遊べるようになって早速遊び始めました。

オリマーの冒険
・・・今、再び、この惑星に降り立つ!

(前の作品にも出ていた人なんだな。なるほど)

彼の顔は、探索メモの中に簡略化された絵があったので、何となくは分かっていたんですが、

オリマーの冒険で、初めてカラーで正面から見て、
驚きました。

(えっちょっっまっっ、顔が新生児ですやん…。
お耳ぷるぷる、お口がおちょぼ。お腹が…幼児じゃん。顔に対して声が低っっひっっく⁈⁈⁈
バッバスボイス)

うっうわぁぁぁー。めちゃくちゃ可愛いじゃん💕

アルフ君達も小さくて可愛いって思ってたけど、それ以上の人が出てきちゃった…。

そして、こんなエケチェンみたいなのに、お父さんなの…なんて罪深い…。

サイドストーリーを1日、1日とクリアーしていく度に胸に沁みる日誌ばかり…。いっ良い人すぎる。

本編をクリアーしたら、サイドストーリーに続きが有って本当に嬉しくて、またオリマーさんを操作できる‼︎ワクワク

最初の鼻の演出に笑いながら、ムービーを見つつ、
ピクミンやっぱり可愛い…うふふ
なんて和やかに見ていたら、

「デェ、アルスピナァ、ピクミン☺️」
『ただいま、ピクミン!』

😳😳😳😳😳😳😳😳😳⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈

私の中の時が止まり、心の中の鼓がなった。

(とんっとっとん‼︎‼︎)

…恋に落ちた…。久々だな…ほんと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?