見出し画像

オリマーさん2

オリマーさんに恋してからは、坂道を転がるように、heyピクミン→ピクミン1→ピクミン2(途中)を
playし、グッズを買いに走り、娘の誕プレもピク人形という沼りっぷり。

推し活楽しい✨

この頃、女性ホルモンが沢山出てたのか、
美容師さんに、

「前より、髪伸びるの早く無いですか?」

と言われて、、、推し活って健康に良いんだなって
実感しました🥰

昔、独身の頃に、二次元のキャラが本気で好きだなんて可笑しいと、
そんな風に言われて落ち込んだ事もありましたが、

今や、誰にも迷惑かけてないし、好きでいる事で、私が健康だから良いじゃんって思えるようになったので、だいぶ強くなれました。

ピクミンにハマった年に、続編の4が発売される情報が入り、ものすごく嬉しかったのを昨日の事の様に覚えています。

2022年の9月に発表があり、4には、オリマーさん出るのかしら、ワクワクワクワク☺️
ずっとそわそわしていて、落ち着かなかったですね。

4の発売が決まってから、グッズの展開が物凄くて、
一番くじに、有名ブランドとのコラボ、
全部を買えない喜びがありました。
本当にありがたい。

最近の夢は210堂のショップに行く事です!
行きたい。行って爆買いしたい。

オリマーさんに恋して、もう少しで2年
まだまだ続く。続くったら続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?