見出し画像

ピの腐向けの話

※ここから先はBLの話になるので、
 意味が分からない、苦手な方は、
 そっと閉じて頂けると幸いです。
 私の人格もきっと変わるので、
 気持ち悪くなってしまうと申し訳ないので…。









はい…ルイオリに、鼓が鼓が鳴り止まないのです。
ハマった当初は、切なくて苦しくて、
はっ初恋ってこんな感じだったかしら?とか
若くないから動悸かしら?とか、
訳分からない状態になってましたね。

色々なBL見て来ましたけど、私の中で1番業が深いカプだと思いました。

関係性が凄いなと、いつもしみじみしちゃいますね。

上司と部下
年齢差
妻子持ち

後、シチュエーションも良いですよね✨

一つの目標に向かって、
力を合わせて(?)協力しあう。

長期間、(初号機居るけど)2人で共同生活って‼︎‼︎
色々、妄想してしまう…ふふっうへっ

後、癖だなって思うのが、ホキョタテ星人
皆んなムチムチでエケチェェンみたいなんですよね。歩き出す前のちぎりパンみたいなエケチェェン。
正面から見て、もちろん可愛い。目が細いのは
新生児なんよ…。鼻が大きいのはコアラみたいで可愛い。耳が尖っていて先が、ほんのりピンクなのも
お風呂上がりみたいで、可愛い🩷

後ろ姿は、おしりがぷりぷり、
ほっぺが溢れ落ちそう。
後頭部を見てるだけでも可愛い🩷

こんな見た目に反して、声は低いし、
色んな経験をされてるって、
もうね…もうね…良いとこ取りなんですよ。

思わず、ほっぺやお腹をツンツンしたい。
キューートアグレッショョンンン✨
ありがとう210堂様✨✨✨

私は、相手に振り回されているカプが好きで、
大体、好きになる人は、不憫な人ばかりだったので、正に的のど真ん中に矢が刺さりました。

ルーイ君の人格が色々有るので、この人格の時はどうなんだろう。この人格の時は、こうかな?と想像すると本当に楽しいです😆。

人によって解釈が違うので、それを見るのも、
勉強になるし、楽しいですね。

オリマーさんが良い人すぎて、大体の人なら、ルーイ君は、コミュニケーションが取りにく過ぎて、近寄らないと思うのですが、果敢に(?)距離を、
何度も何度も詰めようとする姿が素敵でして、
これは、いくら人に興味無さそうなルーイ君でも
惚れるよなって思っちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?