見出し画像

星人の年齢を考える。

一度は皆さん考えただろう。年齢問題。
ピシリーズは誰も年齢分からないんですよね。
そこも創作するには幅が広がって良いんでしょうが…。

まぁ気になる気になる。

3時点では、大体このくらいかなって感じで
そんなに気にしてなかったんですが、

4が出て、ヨーク君が出て来てから、
胸がざわつきました。

アルフ君とヨーク君って、ぱっと見、
双子みたいなんだけど、長男と、13番目…。

アルフ君は3までは、20代前半かなと思いましたが、これは10代後半?な気がして来ました。

2人の間に双子や三つ子が居ないと、
計算が合わない🤣
もしかして、親同士が再婚して連れ子なのかなとも
考えましたが、うーん考えすぎかな。

ヨーク君は30代には見えないので、
20代後半かな〜と。
というか星人は皆んなエケチェェンにしか見えないですよね🫨
極端に老けてる人は葉っぱ仙人だけだった気がする…。
仙人は葉っぱだからジャンル違いだよなぁと思ったりしました。

ルーイ君は10代では無い気がします。
20代前半って感じはしますね。
ホコタテ運送が、初めての職場なのかな。

オリマーさんは、30代後半から40前半っていうイメージがあります。
奥さんとは、学生の頃から一緒なのかな?
結婚は早かったけど、のんびり2人の生活を楽しんでそれから妊活してたら良いなぁ。姉さん女房希望😊

チャッチョは50代後半くらいかな??
奥様の方が姉さんなんだろうか…😊

とにかく髪ないし、皺ないし、ぷにぷにし過ぎだし分からん!!けしからん!!(ジョ◯マンみたい)

ブリトニーさんは、20代後半から30代前半が希望です!!スパニエルさんは、5歳くらい上が良いなぁ。

キャプテンチャーリーは、30代半ばくらいかなぁ〜って思ってます。

レスキュー隊の皆様は、大体20代だよな〜
とか考えながら、バナさんは、40代が良いと思ってしまいます。
なんたってベテラン、なんたってベテラン(強調)
妻子は居るのかしら、独身でも美味しい…。

結局、サングラスは一度も外れなかったですね。
なんとなく、黒のつぶらな瞳なような気がしますが、出来たら紫とか金色の瞳とかで、まつ毛がモサモサ希望です。癖だな。

見えそうで見えないのは、いつの時代もロマンですね✨あつ森の、マスターやロドリーさんにもドキドキするんだもの💓

おっと話がズレた。

遭難者さん達の年齢も考えたいですけど、
人数が多いので、気が向いたら考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?