見出し画像

星人について

ピクミンも、もちろん魅力的ですが、
星人も個性的で味が有って大好きです。

3センチくらいの大きさですが、人間と変わらず、
喜怒哀楽があって、人によって悩み、行動、考え方が違うので見ていて楽しいですし、より身近に感じます。 
人間と違う所は、酸素がダメな所と、耳の形が違う所かな。

ゲームプレイは3DXから始めたんですが、
アルフ君、ブリトニーさん、キャプテンチャーリーが和気あいあいと、協力しながら1つの目標に向かって頑張ってるのを見て、このゲーム本当素敵だなって思いました。

マップに散らばっている、データーを回収して、
オリマーさんの日誌を読むたびに、
誠実で良い人なんだなというのが第一印象でした。
(顔はまだ見てない)

まさかね、この人に、こんなにも心を揺さぶられるなんて思っても見なかった。

次はオリマーさんについて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?