見出し画像

ルーイ君

とにかく謎だらけ、色々な人格が有って、
各シリーズ遊ぶ度に違って、
総合的に面白い子だなって感じです。

成人はしてるのかな?
見た目は大人なんだろうけど、
中身がだいぶ幼い感じですよね。

2は、無口なんだけど、
オリマーをリーダーでプレイしていると、
割と頻繁に「オリマッオリマ」って言ってるのが可愛かったですね。ママを呼んでる子供みたい。

見た目は、彼も新生児だけど、オリマーさんと一緒で声が思っていたよりも低くて驚きましたね。

3では、割と喋っていて、安心した(笑)
「テンテンこわい…」
「待たせたな!」
で、また性格やら人格が分からなくなった。

4でEDのスタッフロールに出て来た時は嬉しかった。出ないのかなぁー残念って思ってたから、
出て来たら思わず、変な悲鳴あげてました。

トラブルメーカだけど居ないと寂しいよね。
やっぱり、オリマーさんとセットだと楽しいし面白い。お笑いコンビみたい。

4で、割と出番多かったり、図鑑も書いたりしてるし、オリマーさんと一緒で愛されキャラだね。
とまた思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?