見出し画像

色々本音

どこに行っても嫌われると言うよりはあれだな。
最初にいい顔しすぎるから疲れるんだよな
で、本音が出てしまう
若い時は本音を我慢して相手に合わせて辛くなって心閉ざしてを繰り返していた
「あの人機嫌悪いね」
って言われてることわかっていた
けど閉ざした心を開くのは非常に難しい
深い深い奥底に沈んでしまうから
接客業していて、そんな素振りも見せずにお客様対応はできる
お客様だから
だけど、同僚となると急にほっといてくれって思ってしまう
本当にほっといて欲しい…
いちいち絡んできて機嫌悪いとか言われるのすごく嫌
沈んだ底から浮かびあがれるのは私の心の重りが外れた時だけ
重りは事ある毎に増えていきやがて溺れそうになる
完全に溺れて力尽きる前に何とかひとつずつの重りが外れ浮上していく
周りから見たら気分屋だよね
でもね
気分屋なんだ
そんなの自分でわかってるのよ
大人になったって治らないのよ
過去の出来事でぎゃくに酷くなっていく
浅岡雄也さんのライブ本当はすっごく楽しみ
でも、多分昔からのファンの人に嫌われてるね
そういうの敏感だから分かるんだよ
行きたいけど怖い
行くよ
せっかくチケット取れたんだし
もう二度と予定が合わないかもしれない
しかしさぁ…
事ある毎に「それは雄也さんに嫌われます」
「決算のお忙しいときに質問攻めしないでください」「引用リツイートは本人に通知が行きます」………え?返信も通知くるよね?私のところにはくるよ?青バッチの人には返信は通知が行かないのかな?
結局ね……新規のくせしてって思ってるんじゃない?って被害妄想よ
本当に怖いね
全てに疑心暗鬼
自分のことも否定したい
それでも浅岡さんが聞いてってポストしてるからCD注文したよね
ハハハ。また、変なタイミングで頼んだからなかなか届かないかもね
でもね
届かないんだってポストすると警察にすぐ注意受けるからね
こっちだってお金払ってんだ
届かないことぐらい言ったってかまわんだろ?
だってショップのメールに送ってもうんともすんとも返事なかったからね
だからポストしてる人いたしポストしたんだよ

あの警察たち
あまり酷いとファン離れるぞ
まぁ、その方がいいのかな
独占したいのかもね
あー。眠い
眠い
ねむい



それでもライブにはいくんだ
FIELD OF VIEW
全て忘れさせてください
楽しく過ごして
嫌なこと忘れさせてください

ファンクラブ
怖すぎて何も言えない
何か言うと誰かに指摘されそうで…

過去のツィート漁ってチェックするほど暇でもないんだ
仕事してるし
介護してるし
わんこ飼ってるし

応援の仕方ぐらい自由にさせて欲しいよね
って…言ってると本人様に本当に嫌われちゃうかもね

まぁ、嫌われたら出禁とかなるんかな? 
それならそれも仕方ないか…

でも、楽しむよ
ライブはね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?