迷い

今すごく迷ってる
このまま浅岡雄也さんを応援するのかどうするのか…
あんなに楽しかったライブから1週間も経ってないのに私のメンタルはもうボロボロだ
どこの界隈にも熱心なファンはいてる
私はそこまでかと言われると少し違うとおもう
収集癖はあるのでいまはCDは欲しいなって思ってる
ただSNSで少し発言するととにかくピラニアのように食いついてわたしを蝕んでいく
私も発言しなきゃいいのにね
でも、雄也さんが何か仰ってることに反応したくなる
黙って応援すればいいのか…そうだな…でも私らしくないな
コトバ紡ぐの下手くそなくせにコトバで表現したくなる
そして、勝手に傷つく…
傷つくのヤなら離れればいいんだ…とか思うんだけどね
それもまた出来ない
「自分の機嫌はじぶんでとれ」
そうだね
分かるよ
分かる
でもさ
人生で傷ついたことが多くて
自己肯定感が低い私には
とても難しい
考えるとマイナスのことしか思いつかないからだから、放棄して忘れようとする…
でも難しいね
難しい 
だからいろいろと迷ってる
忘れられるぐらい傷つけばいいのかな?
いや、傷つきたくないな
だって
色んなことで傷ついたから
逃げどきなのかな
せっかく好きになったのにな
久しぶりに好きな音楽に出逢えた
だから
この気持ちはなかったことには出来ない…
もうしばらく迷うとするか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?