見出し画像

FIELD OF VIEW 29thLIVE@大阪MUSE

令和6年5月4日土曜日
念願の待ちに待ったFIELD OF VIEWのライブに初参加しました
ライブに行きたくて入ったファンクラブ
優先で先行販売があるとの事
遠征はできないし、休みもここしか取ってないから何とか当たるようにずっと願ってました
で、比較的早めの整理番号でライブハウスのライブが初めてな私は少し早めに行ったつもりなのにそれでも既にたくさんの人がいてかき分けながら受付の3階まで上がった(整理番号に合わせて早めに行かなきゃなんないねと思いました)
で、立ったところがセンター位置に近く目の前にスタンドマイクがある状態
前に3人ぐらい人がいたけど全然近くてそれだけでずっと興奮してドキドキが止まんなかった
ネタバレしないでねって浅岡さんにお願いされてるけどそもそもあんまり覚えてない
そのぐらいずっと興奮していた
顔の表情が一つ一つ分かる距離感で、パワーのある浅岡さんの歌声に小橋さんのドラム、森本さんのギター、麻井さんのベース、SUNNYさんのキーボード、hanaさんのマニピやコーラス
全てが合わさって感動しっぱなしだった
今年の1月にファンになってから、浅岡さんの歌声を生で聴きたくて、あのキラキラした笑顔を見たくて、やっと予定を合わせることが出来て最高の時間を過ごせました
もっとずっとやってくれて良かったのに…
終わりたくなかった
運良く2部も当選しこちらでも比較的前で見ることが出来てとてもても幸せな時間でした
あっ、中之島公会堂へ行って同じアングルで写真撮ろうと思ったらお祭りやってて人多いし上手く撮れなかったけどこれもいい思い出です‪☺︎‬‪✌︎
あ、ライブ最後の撮影タイム
ありがとうございました!
私のカメラロールに浅岡さん初めメンバーの皆さんが写ってる写真があることだけでいい思い出です
タオルもレモン購入しました
可愛い色で勿体ないから使えないけど…
記念に…
東京が終わって、大阪参加された方がセットリストアップされたらそこでまた自分の中で振り返っておこうと思います
またいつか必ず…
会いに行きます!
幸せな時間ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?