見出し画像

本音2

これ読ませてもらって心が少しだけ落ち着いた
ずっともやってたし、noteで吐き出したけど
その投稿をまさかの浅岡さんに読まれて♡を押されてしまうなんて…

あのDMで
「こうしなきゃいけない」と思わされ
一気に頭と心がおかしくなったから
なんでここまで言われなあかんの?
私、仲良くなんかしてないのに?
友達じゃないよね?
なんなん?
誰かが忠告してきたみたいに言ってたけど
本当は
あなたの意見なんじゃないの?
変なファンに捕まってしまった…サイアク…
オマケにライブ前に…
あんなに楽しみにしてたのに
行くのが怖くなってた
なんか見つけられたらどうしようって…
でも、冒頭の浅岡さんの言葉で私は気持ちを取り戻せました
迷惑かけるようなことしてなければいいんだ
迷惑かけたつもりもないし…

浅岡さんありがとうございます

明日とても楽しみにしています

また、感想はここに書こうかな?
Faniaconに書くと見られると思うし
ここなら見つからない…

さぁ、明日は楽しむぞっ!
テクノ005とOfficialbootlegも早々に届いて(お忙しいのにありがとうございます)スマホに取り込んだから

テクノ…私の思ってるのと全然違ってすごく良かった♡

さぁ、明日に備えてゆっくり寝ようかな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?