FOVの曲たちって。

すごく個人的な感想
もちろん有名な曲とか聞いたことあるなって感じだった
今回、浅岡雄也(敬称略)のソロから入った私はとりあえずFIELD OF VIEWも聴いてみよと気軽にベスト盤を買った
うんうん。
わぁ、輝く季節の中での主題歌が1曲目だ!これ聞く度に苦悩してた中居くん(のやってた役)を思い出して苦しくなるのよね…って思ったり
でも、案外知らない曲多くて…
今の歌い方と違っててなんとなくマッキーみたいだなって思いながら聞いている
好きだけど…
個人的には浅岡雄也(敬称略)のソロの方が好きかも
それも近年の歌い方が
歌詞はね…
浅岡雄也(敬称略…しつこいっ!)の紡ぐ世界観はとても好きです
恋愛の歌も 社会風刺的な歌も 応援ソングも 
前向きになろっ!て思える歌詞多いし
なんか空想の世界じゃなくて現実的でそうだよねって思える歌詞が多い
共感とはまた少し違うけど
自分の中にスっと入ってくる歌詞が好き
C-C-Bが好きになった時も
悲しすぎるねという歌の歌詞が好きになったの
(あ、違う最初はゴムくんが男前やったからだ…)
SMAPは完全に顔だったな…
浅岡雄也(敬称略)も顔が好きってのもあるね。クリっとした二重の人好きなんです

って、話が逸れましたが…

久しぶりに新しい出会いで嬉しいです
少しづつ知っていけたらな…
私のくせですぐに集めて買いたくなるから
今回は慎重に…

でも、シングル発売されたら買いますよ!
楽しみにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?