見出し画像

まり子さんと、おぱんつ君。



注文していたおぱんつ君がワタシの元へ届きました!

ポイントで購入出来たので実質無料でした。
嬉しいかぎりです。

キーホルダー、ポーチ、ステッカー。

おぱんつ君とは?

おぱんつ君はパンツしか履いていないのに自由。

おぱんつ君はパンツしか履いていないから自由。

おぱんつ君は自由かどうかなんて気にしてない。


可愛すぎます。
ポーチの触り心地がとってもふわふわで
思った以上に驚いております。
ポーチ、触ってほしいくらいです。

キーホルダーは鞄に付けて、
ステッカーはiPhoneに挟んで、
ポーチは、ポーチは、
ポーチはリップくらいしか入らないので
…ぬい活に使いたいと思います。
色々な場所に一緒に行きたいです。
考えただけでもわくわくしてきました。

ハンギョドンさんから推し変して
今はおぱんつ君にめろめろです。
ハンギョドンさんごめんなさい。



関係ないのだけれど、
地面師たちと極悪女王を観終わり
ドラマロスなまり子さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?