見出し画像

ハワイのマウイ島

河添恵子さんのYouTubeより
https://youtu.be/ylfreNbdlPA?feature=shared



8・8のハワイ山火事で
近所の住民は 
前日ケムトレイルによる、どんよりとした雲を報告しているそうです。
また、火災は不可解な燃え方で、
車の金属は溶けたが、樹木は燃えなかった。

8・10にAmazonから本が出版している題名「炎と怒り」
通常では出版まで最短3週間くらいかかるそうですが、
火災発生後2日で出版とは、放火魔は事前に知っていたのでしょうか。
また9・11のような自作自演の繰り返しなのか?


これは、個人的な見解ですが、
温暖化も嘘っぽいですよね。
寒冷化かと・・・思う今日この頃です。

しかし、悪い宇宙人の手先の
最後の最後の悪あがきは、
ナニをしでかすか
わかりかねます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?