見出し画像

「の」の巻

今日も神人さん 大日月地神示より抜粋

2006.12.3  天の日月の神 艮金神 愛唄うより

地に暮らす生き物、皆々救う大きい我、持ちて下されよ。皆々、我小さいぞ
己だけの我、いよいよ恥ずかしくなりますぞ。どうじゃ、分かりたか。
この方、皆のために生きておる生き身魂、生き神じゃ。神、人間に移ること無いと申すお偉いさんも、皆々早う悟られよ。人の智では理解出来んのじゃから、素直にお変わり下されよ。肉体は、この方の身から出来ておるのじゃ
魂は、皆々大神様の分け御霊からお生まれなさりて、一つ一つ長い時間掛けて学ばせてお役付けて生かしておるのじゃ。この方も、皆々うれしうれし
たのしたのし生きておる身魂となりておる者に憑りておること、うれしうれしじゃから、共に生きるのじゃ。共に語りたいのじゃ。どうじゃ。これで分かりたか。
事分けて申しておること、お分かり下されよ。皆々うれしたのし生きられるのじゃから、早う移られる身魂となりて下されよ。神霊、移りたくてうずうずぞ。守護霊殿も、皆々うれしたのしと語り合いたくてうずうずじゃから、
あまり待たせて下さるなよ。そなたと早う話したくて長いこと待ち焦がれておるのぞ。愛されておること、見守っておること、信じて下されよ。

感想:守護霊さん すっ飛ばして神様に(言い方悪いけれど)取りつかれたら

神プラス人 イコール 地上に神様居るってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?