見出し画像

「ふ」の巻

大日月地神示より 2006.12.9 天の日月の神 うれしうれしじゃなあ

世はすべて因果じゃ。申した言葉、己に返ってくるぞ。天に唾いたすこと、
いたしてくれるなよ。
繰り返しは、もう要らんんぞ。人類同じこと。獣、草木、虫けら、素直じゃなあ。人、いつまでかかっておるのか。憑きもの、早く改心いたされよ。
これまで無惨に殺された人、獣、皆々因果だけのメグリはとらせておるが、
いつまでも切りが無いから、ひとまず終わりといたすから、それぞれ皆々
改心結構ぞ。これからは、自ずと滅ぶぞ。己が己を導くぞ。善きよういたされよ。御魂相応によってどうにでもなるから、人民の好きなようになるぞ。
皆々それぞれ自由じゃ。平等じゃぞ。いたしたいように生きてみなされ。
どうじゃ、世は治まるか。持続出来るか。魔物自由にいたす世は、共食いじゃ。奪い合いじゃぞ。己と違うことで殺しおうて、終いにはみな丸潰れじゃ
皆々分かりたか。ようくお考え下されよ。

感想:みんな違っていい。アメリカにいると全て色んなカラーがあって
たのしい。そして受け入れて生活が成り立っている
スーパーに行くと知らない国民同士でも 私は安全ですよといった
挨拶や、目くばせ・相槌がある
みんな 子供の頃から、ただ安心して暮らしたいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?