見出し画像

「か」の巻

今日は神人さんの大日月地神示の「か」の巻より一部抜粋させてください。

2006.6.11天の日月の神より
艮金神(うしとらのこんじん)様、
この世の元 お創りなされた貴い御神様のお働きでありますぞ。

この世創りた御神様、他にもおられますのじゃぞ。

みな御神々様は、元は一つであるから 取違いせんよういたし下されよ。

世の初めとは、この地のはじめの事を申す。
まず火の海でありた塵々をお集め下さったのは、
この御神様であられますのじゃ。
お分かり下されよ。
水の神とおかわりになされて、固めなおし固めなおし繰り返しなされたのでありますぞ。
龍神とは、この御神様のことでもありますのじゃ。

人民が申す龍ではないのじゃぞ。
恐ろしいお姿とは違いますのじゃぞ。

喜びの顕れ、氣の流れ、水の流れのお姿でもあるのじゃ。
海から空へ、空から地へ、地から海へと生命を育んで下さるお姿のこと申すのじゃぞ。

人民、魔物に遣われて、恐ろしい姿 拝んでおるが、取り違えいたしておりて申し訳あるまいぞ。

無きもの生み出して下さるなよ。
このこと分かりておらんと、どこまでも無き魔物、因縁生むこととなるのじゃから、臣民人民みな良きように気つけて下されよ。

 2006.6.11天の日月の神より

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


神様は 形が無く光だと聞いたことがる。

恐ろしいお姿の 龍神は 悪い宇宙人の爬虫類系レプタリアンの事かと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?