見出し画像

「す」の巻

今日はYouTubeで私のファンの和人チャンネルさんが動画拡散を
希望されてますので神人さんが出演されている動画を添付させてください。https://youtu.be/SJ5a29MXel4?feature=shared


今日も神人さんの 大日月地神示より 一部抜粋させてください。
2006・6・26  天の日月の神
これからのこと人民心では分からぬから申さすのじゃぞ。みな神々様でも
分からぬ仕組み、ここより他に神示出ぬから申さすのじゃ。これ改心いたせば何とうれしい仕組みでありたかと、みな大き器となりて思うなれど、今の人民ほとんど神の宝も入らぬから、もう少し大き器持ちておざれよ。
神くどう申さすぞ。どうにもならん助けてくれと申しても、助けられんこと
出来るから申すのぞ。ここまで人民にも分かりやすくくどう申す神心、分かりて下されよ。人民みな改心いたさなならんのであるぞ。何もかもみな改心いたさねばならぬのであるぞ。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日の感想:
神様でも分からない事 
あるんだね。
それは、そうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?