見出し画像

「ほ」の巻

本日も神人さん 大日月地神示より抜粋です
2007.1.14 天の日月の神 艮金神 歌唄う より

すっかり掃除いたして、要らんもの無くなって、うれしたのしとなるぞ。
要るもの皆々大事じゃ。要らぬもの何一つ無いのじゃぞ。じゃが、時来たりてお移りいたすのじゃ。要るものも変わるのじゃ。世が変わるのであるから
その世に合わせたものでなければならん道理じゃな。うれしうれしじゃ。
皆々うれしうれしじゃ。それぞれがおのおの己の世界へとお移りになるのであるから、お別れじゃなあ。いよいよ卒業いたして、それぞれ違う道歩む、
自ずと道は見えておるであろうに。
己が道を決め己の足で歩むのであるから、何一つ文句言うでないぞ。
因果とは、このことぞ。己で選んだ己の喜び満つ道ぞ。この方、いよいよ
皆々お別れいたして、新たに生まれ変わるから、皆々可愛い可愛い子であるから、それぞれ良きに歩まれよ。
この地、いよいよ変わるぞ。大きくいよいよお変わりいたすぞ。
皆々うれしうれしとなりて下されよ。


感想:何が正解なのか 正直わからない
新しい地球を見てみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?