見出し画像

9月後半スタート!

イオグランデです!

9月後半初日はプラス4,000,000点でイイ感じです🐈 

ただ、最近思うのが、ランクマッチやっているとどうしても流れ悪い時あって、、

例えば、

キッカー負けする、
リバーでまくられる、
ブラフはキャッチされる、など

そんな時はみんなどうしてるのかな?
と思います。

私はそのままやっても良いイメージができないので最近は卓を変えてます

確率や一時的な流れの問題かもしれませんが、それ以外にも、自分のコールやレイズのタイミングが卓の他のメンバーや特定の人に合わないからもあるのかな

と思っています。

では最後に
今日の反省と良かった点を記していきます

【反省】
いきなり入った卓でKJトップヒットのトリプルバレルでKQにキッカー負け1,700,000点くらい持ってかれたこと😅

【良かった点】
以前だったらついていって全弾持ってかれたボードでプリフロフォールドできていたこと

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?