自分の性格本当に嫌になる😅

イオグランデです🐈

いゃ〜、今日はだいぶやらかしました💦💦

実は、私、せっかちでイライラしやすい方なんです🤗

以下概要↓

午後スーパー銭湯行って混んでて待ってて、

「いつも待つことなんてないのに、なんで混んでるんだよ」

と、少しイライラしている待ち時間にランクマやったのが間違い!

5ハンドくらいやってAJoとTTだったか良いハンドのとき全然絡まなくて、フォールドした6Qoや58oでフルハウス、ストレートのナッツできてて、

はいはい、さては

【いつも入らないハンドでリバーまでやれば勝てるゾーン】


ですな、、やったろうじゃない!

と3ハンドくらいやったら

マイナス5,000,000、、、、、、

アンタ、馬鹿〜!

とだれかから言われそうな、ことをやっちまいました、、

その後スーパー銭湯♨️粘り
結果は以下の通り😅


なぜかプリフロオールインで勝てた
セットをうまく活かせました
とはいえ、1,000,000pダウン💦

いつ何時でも平常心🤗

これが今日の反省です🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?