見出し画像

苦戦中、、、

イオグランデです🐈

上位100位に入っていた9月前半が夢のよう、、
なかなかポイント増やせません😵

いい手役の時、絡まなくても少し頑張っちゃうのダメですね〜、反省、、

そうそう、最近プレイで変えているのが、プリフロベットは30,000で固定しました、3ベットの時はその限りではないですが、オリジナルレイザーの時はそうしてます。
以前は20,000だったり25,000も使っていたのですが、ドロー系の手配はそっちで入ってたので、相手から推測できないようにしました。

まだシーズンもう少しあるし、波はあるからポイント上下しながらでも上がっていっておれば良いのですが、

10Sで、ターンでオールベットされコール、相手はクローバーのAxでした😌

こうやって稼がせてもらっても、他で減らしてる、まさにへたっぴでございます🙇‍♂️

今回はレジェンドJ目指すぞ!

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?