ミリオネアという宝くじ予想サイトを利用された方にご質問させてください。

実際無料のミニ予想以外の有料情報で当選した人はいらっしゃいますか??
サイト側では、今日は何が当たるなどやたらプランを薦めてきて、当選画像を載せてますが、毎日同じSMBCの当選画像のみ掲載されていません。

まるで同一人物が連続で当選されてるか或いは偽装してると思われますが、どうなんでしょう。。。
本当に有料プランでご当選された方がいるのなら、クジ券の当選画像や他の宝くじサイトの当選画像を載せても良いはずですよね、、、
不自然ですよね。。。

もし、ミリオネアをご利用された方いらっしゃいましたら参考までにご意見お聞かせ下さい!

回答

ナンバーズ4で、7連続当選ってホントなんですかね。。。
私の友人は外れたって言っていました。。

回答

私はナンバーズ4ゴールドというプランで2連続不的中の後の3日目でナンバーズ4ストレート当選しましたよ!

回答

私は当選マンと七福社長という人のブログいつも見てます。
確かにこの人達はお金持って毎日参加してるから当選取れてるって説はありますよね。。。

回答

確かに争奪戦はすごいですが、私が参加した時はちゃんと当たりましたよ。
ロト6シルバー参加してちゃんと三等当選になりました。
ご参考までに。

回答

あたるプランは完売が多いですよね。
どう考えても不自然ですよね。
まあそれだけ人気ってことなのかな。

回答

俺普通にミリオネアで当たってるけど??
「当たらない!」「詐欺だ!」とか言ってるやつの気持ちがわからないww
普通に負け惜しみ過ぎて草wwww

回答

悪徳業者からしたら目の上のたんこぶですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?