見出し画像

FXとやらを始めてみますわっ!!!👑32日目👑

ご機嫌ようですわ。

本日は30日目ですわね。

昨日までは何とか少し挽回でしたわ。

3/5 最終資産状況


さて今日もいきますわっ。

今日は大ミスがひとつ….。

通知アラートと逆指値を入れるのが最近でしたが、それを入れ忘れ放置….。

気付いたら80pipsほどのマイナスを食らってましたわー。

不覚ですわ。


とりあえず、今日一日は下げトレンドの日でしたわ。


今日は完全なミスでしたわ。

けどやっぱり何かが掴めてきているようですわー。

挽回は余裕ですわね。


とりあえず今日の最終はこれ。

3/6 最終資産状況


ちょっとの失敗くらいちょろいですわ。

ただ雇用統計の読みが難しい


…それまで自己紹介でも見て待ってなさいっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?