見出し画像

FXとやらを始めてみますわっ!!!👑34日目👑

ご機嫌ようですわ。

本日は34日目ですわね。

昨日まではこれっ。

3/7 最終資産状況


さて、今日は待ちに待った雇用統計。行きますわっ!

勝負ですわ。


と、その前に今日一日の動きをチェック。下げトレンド継続ですわね。


この辺が下限といったん睨んでー。


5分足MACDは下へシグナル….。
ただMACDはあんまり信用してないので強行突破ですわ笑!


開幕まで待機ですわ。

わくわく…。


いざ22時半の雇用統計開幕~。

当然のように………下ですわ!


….やっぱり笑

…..。……!?!?!?!?。


マイナス大きいですわ笑


そして最終状況ですわ。

3/8 最終資産状況


まあ値動きは面白かったので良いですわ。雇用統計の相性は相変わらず悪。

また再び回復させるだけですわっ。

来月再戦までまたじわじわ回復させますわ



…それまで自己紹介でも見て待ってなさいっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?