見出し画像

全開で楽しんだ2023の夏

今年の夏は、ジャニーズJr.の現場を満喫しました♡
7月:少年忍者サマステ、侍サマパラ
8月:ミラボサマステ

前の職場環境が悪くて異動・引っ越ししたけど、結果的にEXシアターやTDCに気軽に行ける場所に住むことができて良かった!好きなものが近くにあるってとっても大事!

持病の検査のために病院へ行ったら新しい病気が見つかって、ショックだけど、しんどかった原因がまた一つ解明できて良かった。おみくじに全快するって書いてあったから、治るって信じてる。

■サマステ(少年忍者) 7/22(土) 12時公演

CブロックだったのでEXの空気吸えればいいやのテンションでいたら、バルコから結星くんが確定ファンサをくれて嬉しかった。ゆっくり指を刺してから手を振ったりしてくれるので、私ことだと分かりやすい。

2年ぶりに忍者サマステ入って、えびの曲がセトリになくて寂しかった。(前はTake a "5" Trainや花言葉がセトリにあった。てか衣装もえびのだった。)
おまけにNEWSが6人〜whiteまでの期間にT越担やらしてもらっていたので、最近の曲ばかりで彼らと世代の差を感じた。(サヤエンドウとか入れて欲しかった。)

サマステ夏曲メドレーは本当にテンションが上がる!おいシャンが大好きです。AmazingSummerが六本木ヒルズアリーナでも流れていて、忍者がサポーターなんだと強く実感した。げんじぶサマステ入った時も、Overture前に流れてテンション上がった。たくさんの人が聞いてくれてるの、嬉しいね。

なんせCブロだとステージがほぼ見えないので、
消化不良なところも。DVD出してください!

少年忍じぇらーと いちご味/900円

■サマパラ(侍) 7/29(土) 13時公演

2018年のトラジャサマパラぶりのサマパラ!サマパララの掛け声ができて超超超嬉しかった。7月頭に虹コンでTDCの見切れ席に入ったら、全くステージが見えなくてずっと骨組み見ていた。ムビステがあるジャニーズって配慮が行き届いていて流石だなとしみじみした。

トイレットペッパーマンは、初恋が稲垣吾郎なので、MIJのDVDをよく見ていたので、めっちゃ懐かしかった。ペンラぶん回した。目の前のオタクがトイレに行ってて笑った。そこまで再現しなくていいのよ。ちなみに、私が小さい時、車の中で母の気に触るような発言をすると、トイレットペッパーマンを爆音で流して仕返ししてきた。(どんな仕返し?)嫌な思い出、塗り替えてくれてありがとう、バナさん。

Luv Biasが良かった。いい曲やな。

こんぴが多分ハートのファンサをくれた、ありがとう。

■サマパラ(侍) 7/30(日) 17時30分公演
前の日より席が良かったけど、こんぴは遠くを見るから、1回もこっちを見てくれなかった。でも、ファンサに執着していないので、大丈夫です。(スンッ)
近くに来た矢花くんの笑顔が綺麗だった。ライブ楽しいんやな、良かったな。(ヨシヨシ)

坂本くんが来てくれた!中学生の時にプレゾンで初めてshelterを知って、じゃジャニーズ深ぇ〜〜!!と沼に誘った曲でもある。本人のshelterが聞けるなんて夢にも思っていなくて、感動した。ジャニーズJr.ペンライト持っていたので青色振ってみました。GIFTforXの配信楽しみです♡

CALLはテンション上がる。ニート3みたいな映画またやって欲しい。最後の怒涛のバンドコーナーが最高すぎる。

■サマステ(ミラボ) 8/26(土)16時公演

ダルタニアン(伏字)のことがあってから、時々涙を流しています。そうだ!ジルー(竹村くん)に会いに行こう。ということでチケット取った。

名前にちなんで、鯛めし、鯛のなめろう、回転寿司で鯛の握り、コンビニでたい焼き買って、鯛ばっか食べてる。

実家にBelieve Your Smileがあるはずなんだけど、iTunesに入れてなくてスマホで聞けない。仕方なくYouTubeで。歌詞がいい。

ちびっ子たちが歌うWeatherNEWSで号泣してしまった。いい曲。T越さんの声が聞こえてしまって昔の血が騒いだ。この先、道を間違えることあるかもしれないけど、強く生きろよ。

トラジャデビューライブで「君だけに」を見てからずっと君だけにロス。イントロでしっとりきて、曲終わりの余韻がすごくて、なんなん!良曲杉!名曲メドレーやっぱ良いね。みんな様になってたよ。YOU達はジャニーズに入った瞬間からジャニーズなんよ。

アンダルシアで竹村くんを追っていて、ジャケットを咥えたところで、
>>>え゛っ!!!!!<<<(何かが始まる音)
椅子倒すところで、
きゅん!!とキターーー(♡∀♡)ーーー!!!
え゛たけむらくんかっこいい(泣)
でも、ダルタニアンで見たかった気持ちと混ざって複雑。えーん...ごめんね。好きな人のアンダルシアが見れない悲しさと、竹村くんのかっこよさに、帰りの電車で泣いた。

お見送りに竹村くんいて、緊張でやろうとしてた事吹っ飛んだ。ずっと顔見ながらお互い片手ハートやってたら向こうから「今日はお疲れ様でしたっ!」って言ってくれて泣いた。ありがとう、本当にお疲れ様でした。竹村くんのでひゃあぁぁはわわわわってなってたら他のメンバーの存在を思い出して咄嗟に振り返ったら野田開仁さんと目が合った。すかさず「ありがとうございました!」って元気に言われた。うぅ。。。関西からどうもお疲れ様です。まじでみんな抜かりなくて凄い。

踊れる曲しかなくて笑ってしまった。これが醍醐味でもある。周りのオタクもみんな完璧だった。久しぶりにハピラキ踊れて良かった。橋本くんのオタクもハピラキ完璧でニコニコしてしまった。

HONEY BEAT一緒に踊れたの楽しかった。竹村くんに曲終わりに拍手したらグットしてくれて笑った。

てか、竹村くんて、ディスコキングだったんですね?!地方公演に入ったので、あの時の子が!みたいな運命的な展開はないんですけど。DISCOTHEQUEはめっちゃLOVEなんです。ずっと再演を待ってるんです!バンダナ大事に保管してるんで!屋良くんどうか!!

光GENJIの「NEW!青春にはまだ早い」が大好きなので次のミラボ公演のセトリに入れてください!え?ミライBoys24は8/27で終わりですけど?エーン( ;  ; )

♯裸の少年 食べ盛りスマイルカレー/800円

ちなみにカレーは、平日夜遅くに行って、注文〜受け取りに30分要した。米炊きからやってんのか?

映えなかったカレー

この夏は燃え尽きたので、もうシンデレラクリスマス聴いてます。キンキのアルバムをシャッフルしてたら夏の王様のターンが来て、夏モードに戻りました。

楽しい夏ありがとう♡9月も頑張るぞい!

P.S.
@YUMA HOUSEが9月いっぱいで終わるので泣いています。みんな残り少ないけど見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?