天皇賞(春)予想

◎テーオーロイヤル
○マカオンドール
△ディープポンド、シルヴァーソニック
▲アイアンバローズ
⭐︎ハーツイストワール、ユーキャンスマイル、トーセンカンビーナ、ハヤヤッコ、ヴァルコス
後気になるのはヒートオンビート
危険馬タイトルホルダー
馬場状態によってはクレシェンドラブもあり

買い目◎-○△▲⭐︎の3連複
◎○-△▲⭐︎から3頭で3連単二等軸マルチ
◎○△マルチボックス

3000超えた当たりから阪神大賞典、ダイヤモンドSメンバーの差し合いになると思います。
そこで余力のある馬を上位四頭に置いての予想です。

タイトルホルダー 危険馬の理由は外枠から先団開けた位置に付けたいと予想、序盤でスタミナ温存出来ない分タフな競馬になると思います。内で足ためた場合も3000から混戦するので差しきるのは難しいと思います。

⭐︎印は上位四頭にも引けを取らない馬なので、夢のロマン砲要因では入れてみたい馬たちです。

あくまで個人的見解なので、最後は自分で決めるのをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?