見出し画像

All or Nothing参加者続々です

5月28日のレスリング練習試合大会、All or Nothingの参加者が着々と増えてきています。
本当に感謝しかありません。
レスリングの練習試合という未開の地、ワノ国に挑んでくださる皆さんを本当に尊敬致します。

現状は参加者も少しずつ増えてくださり、有元が10試合ぐらいしようか、とか笑えない冗談を言っていたことが昨日のようでございます。
いえ、本当に先週までは出場者が振るわなくて、申し訳なさで正直泣いてしまいそうでした。
その分まだまだ安心は出来ません。引き続き皆さんにレスリングを楽しんで頂けるように、走り回っている所でございます。

萩原京平選手の参戦

そして何故か今週になって突然All or Nothing・レスリングワノ国選手権に参加者が増えてくださりました。
一部の方はご存知かもしれませんが、今回の光月おでんさんこと、萩原京平選手の参戦によってワノ国が開国に向かいました。

「僕も練習試合参加するんでよろしくお願いします!」ってメッセージ10回は見直しました。
後RIZINの広報すご。

後日、試合出られるんですね!って聞いてみると、

「何でもまずは試合に出ないと始まらないですからね!」

という本当にこれから開国をされる人のセリフを頂きました。これよ。もうホンマにコレです。
やっぱり僕みたいなちょんまげ侍が言うのと言葉の重さが違いますね。心なしか上の文字太く見えますもん。

ちょんまげ侍もこうなったら手段選んでられないので、許可を頂いてSNSに告知をさせて頂いた所、びっくりしましたね。
「え?こんなにオレのスマホって震えるん?西野カナ?」ってなりました。

自分がいかにちょんまげなのかを実感。

とにかくこの調子でAll or Nothingが盛り上がればと思います。

大会スポンサー様の参戦

そしてなんとありがたいことに大会スポンサーがついてくださりました。
大会を一緒に盛り上げたいと言う一心で、この生まれたてのAll or Nothingメリー号を補強してくれるフランキーが現れてくださりました。スーパーだぜ。

本当はご紹介したいのですが、内容がモリッモリになる為、次の投稿でゆっくり今大会の最高のフランキーをご紹介させてください。僕のSNSではすでにご紹介させて頂いております。スーパーだぜ。
どのフランキーも大会をより本格的にしてくださる最高の方々です。本当に本当にありがとうございます。

皆さんに支えられてるAll or Nothingとなります

以前この辺りのお話を知り合いにすると、「人脈あるなぁ」みたいに言われたのですが、そこだけは本当に全力で否定させて頂きます。
有元は人脈ナシ、金ナシ、センスナシ、フナッシー人間です。

今回の試合を皆さんが注目してくださったのも、「僕だけやと何も出来ないので助けてください!」と包み隠さず正直に言ってきたからだと思っています。
「ごべーーーーん!」って泣いてるウソップです。
僕の周りの方々が本当に優しくて、そこに必要な物を教えてくださったり、力を貸してくださります。本当にありがたいのです。周りの方々に恵まれており、感謝しかありません。

じゃあ有元は何してるの?って言われると、僕のできる範囲で精一杯それに応えています。空回りばっかりですが。
例えば、このnoteを始めたのも、青木真也さんに勧めて頂いたおかげです。

つまり参加者やスポンサーの方々、これを話題にしてくださってる皆さん全員のおかげでAll or Nothingが形になろうとしています。本当にありがとうございます。

いや、いずれはこの辺をある程度、計算をしてから始められないといけませんね。頑張ります。

とりあえずまずは何でもしてみないと始まりません。
そんなAll or Nothing、まだまだ出場者募集中です。
締切は5/14となります。

そしてAll or Nothing出場者は5月14日のレスリング練習会が無料で参加可能です。
もちろん練習会だけの参加も大歓迎です。レスリング力に差をつけましょう。


まだまだ大会に向けてバタバタすると思いますが、「まぁこいつウソップとフナッシー足して2で割った奴やしな。」と暖かい目で見守っていてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?