西松屋

一昨日、旦那と一緒に息子の夏服を買いに行った。新生児の時に買ったロンパースで頑張ってたけど、動き回りボタンを止めるのにも一苦労。
子ども用品は前もって買わず、その時必要だと思った時に買うようにしている。

お下がりも何着かあるが冬服が多く、もう何着か買い足してもよさそうだったので 買い物リストをメモして西松屋に行った。

買う服はシンプルに無地ときめて、今シーズンで履き潰すつもりでサイズも80から90サイズのTシャツとズボン、肌着を探した。

探してる途中何度もあれも可愛い、これも可愛いと誘惑に駆られて衝動買いしそうになった。
メモしておいて本当よかった。

子ども服ってなんであんなに種類もあって可愛いんだろう。
西松屋にまた行きたくなる。

よく我慢した自分!
貯めれ時にしっかり貯めて夢の平屋を建てるんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?