呟き

私は、
人柱になったつもりも、
矢面に立ったつもりもない。

自分の言いたいタイミングで
自分の言いたい事を
言ってるだけ。

祖母の介護、
父の事、
仕事、
私生活で疲れる事も多いが、
ここでの皆様とのやり取りで癒やされる。

コメント、
質問箱、
個別でやり取りしてる方、
重なり続けると
しんどくないと言えば嘘になるけど、
それでも私の性格は
お節介な世話焼きなのです。
なので、
しんどく思っても
辛く思った事はありません。

しんどくなったら、
また前みたいに吐き出しちゃうかもだけど、
どうか、どうか
御遠慮しないで下さい。

私は私で、
私生活を忘れられる時でもあるのです。

矛盾していますが、
それはそれで私にとって
大切な時間なのです。

私から見れば、
皆様ちゃんと御自分を持ってらっしゃいます。
私の方が支えて頂いてます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?