私から言える最後の言葉

不安で不安で仕方ないのも分かります。
完全に恐怖支配されているのだと
思います。
じゃあ、その不安を超える程の
信じる気持ちはありますか?
恐怖よりも信じる気持ちの方が
勝っていますか?
そうでなければ、抜けた方が良いです。
精神的にも金銭的にも
絶対に良いです。

あなた方の大切なお金を
散財している事に何も感じませんか?
あれ?と思った事はありませんか?
彼らが自分のお金だと主張するなら
あなた方のお金の使い道を
明確にしてもらって下さい。
色々と頓挫している事はどうなっているのか
聞いてみて下さい。

質問箱は完全に匿名です。
その性質上、
嫌な思いをした事もありました。
心ないメッセージもありました。
傷付いたり落ち込んだ事もありました。
余計なお世話ですが、
それでも、目を覚まして欲しくて
リスクを背負いながら
質問箱を設置し続けました。
その結果、「抜けました!」と
嬉しい御報告を下さった方もいらっしゃいました。

私は、今まで言える事は
伝えてきたつもりです。
これ以上言える事がないくらい
伝えてきたつもりです。
皆さんもコメントで
伝えて下さっています。

後は、あなた方の勇気だと思います。
抜けたとしても、不幸にならないと
言い切れます。

あちら関係はブロックして絶って、
全てのアカウントを変えて、
ここの皆さんと交流してみては
どうでしょう?
皆さん優しい方ばかりです。
癒して下さいます。
笑わせて下さいます。

ずっとそれに縛り付けられて生きるのか、
自由に楽しく生きるのか、
答えは明白だと思っています。

どうか、勇気を出して下さい。
自由になって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?