心友に会ってきた❤️

久し振りに心友に会ってきた😃

いつ会っても時の流れを感じさせない、
すごく大切な心友。
話も全然尽きなくて、
バカみたいに笑い合ったり、
真剣に話したり。

なんせ価値観が同じ!
(これ重要)
そして私の笑うツボを知ってる🤣
(ジワるからやめて🤣)

いつも素敵なご飯屋さんを探してくれて、
ハズレなし!
そして帰る時には
いーっぱいのお土産を持たせてくれる。

そんなに気遣ってくれなくて良いのにと
思うくらい、何に関してもスマート。

私がヘタこいて約束の時間に
遅れると連絡すると、
すぐにご飯屋さんに少し遅れると
連絡をしてくれていた。
(気付いてたわよ)

楽しすぎて、嬉しすぎて、
時間もあっという間に過ぎる。

気遣いと優しさと面白さと、
もう表現が出来ないくらいのいい女。

私の日頃のストレスやモヤモヤが
吹っ飛んだよ!
色々な意味でデトックス出来たよ☕️

最高の一日でした😆

また会いに行くよ。
それを楽しみに諸々頑張ろっと💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?