私の経験から(また追記あります)

揺れ動いてる方の多さに驚くとともに、
安堵の気持ちもあります。

ちょうど揺れ動いてる時期が
一番危険です。

私の経験ですが、
揺れ動いてる時期だからこそ、
自分軸がなく、
当時の側近の方に丸め込まれたり、
私と同じ気持ちの方と一緒にやめようと
思ったり、
そんなブレブレになっている時に、
普段はマンツーマンでなんか
会えない代表に会えたり、
皆の前で名前を呼んでもらったり、
渡ろうとしている横断歩道が
青信号になった偶然を
「信じているから必然」と言われたり、
急に褒められたり、
「やっぱ信じてたら良い事ある」と
錯覚に陥ってしまうのです。

そして、気持ちが戻ろうと傾きかけている時に
一気に追い討ちをかけてきます。
それは側近の方しか行けない所に
連れて行ってもらえたり、
はたまた説教をされたり、
他人の公開説教を見せられたり。
飴と鞭で洗脳され、
それは恐怖支配となり、
正しい冷静な判断が出来なくなり、
更に自分で訳が分からなくなるのです。
後に引けなくなるのです。

ある方が(引用ごめんなさい、
内容は変えてあります)、
「疲労困憊の後に甘い物をもらうと
どう思いますか?」と書かれていますが、
普通なら感謝して終わりです。
ありがたいです。
でも、彼らはそれを渡した後に、
お金を要求するのです。

『愛=お金』となりますか?
『不幸決定』と発する方に付いていこうと
思いますか?
社会的信用がない方にお金を出せますか?
『想像主で一番偉くて地球を設定した』この
設定された今の世界情勢をどう思いますか?
会いもせずに愛の有無は見分けられるのに
正誤は見分けられない事をどう思いますか?
「助けて下さい」から始まったのに
今の言動をどう思いますか?
「愛のないブログサービス」と言って
アメブロを非難し「アメブロはやめる」と
何度も言いながら
更新している事はどう思いますか?
アメブロには説明を求めるのに
皆さんの疑問には答えず
『愛なし』とされる事をどう思いますか?
サポート含め全くお金を出さないでヒーラーに
なられた方はいらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?