初めての投稿

せっかくnoteに登録してみたから、

ちょっと吐き出し場所にしてみようと😅


父の抗がん剤治療の成果が出なくなってから、

明らかに父の調子が悪くなった。

言葉で表せられないが

何だかスッキリしないと言い、

食欲不振、何に対しても意欲がなくなり、

歩く事もしなくなった。

私としては、体力がなくなるのが怖いので

食べて歩いて欲しいが、

無理強いは出来ない。

どれだけしんどいのかも、

本人にしか分からないし。

今まで病気知らずで、

病院にも健康診断もしなかったから、

自分の不調に戸惑っているのだろう。

雰囲気も暗く、母も息が詰まると言う。

その気持ちも分かる。

医師に任せるしかないと頭では

分かっているが、常に両親の事を考えてしまい、

私も精神的にしんどい日々。

皆が今まで通りに過ごせるには

どうしたら良いのかなと、

答えは出ないのに、

ずーっと考えてしまう😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?